涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

ペルソナ5を買った

2016-09-15 21:46:44 | ゲーム
買ったぜ。



今日予約していたペルソナ5とバイオショックコレクションを取りに行ってきた。
いやあ、待ったね。本当に待ったよ。ペルソナ5。

早速家に帰り開封。
いちいちカッコいい。
そして20周年豪華版についてくる限定テーマも最高。



スタイリッシュなイラストと最高のBGM。
これを贅沢と言わずして何というかね。


そして、今は早速P5を起動してみたところだ。
OPが素敵すぎて先に進めねえ。。。

ちなみに、ここ数日は日記書くのも忘れてテイルズオブベルセリアをやっていた。
これまた凄い大当たりで、ここ最近睡眠時間がガリガリ削られている。
しかし、P5という化物が出てきてしまった。
「ベルセリアクリアするまではP5には手をつけねえぞ!」と決意していたが、OP観て速攻で気持ちが浮ついた。
ベルセリア、ほぼ終盤まで来ているのに、浮気しそうだ。
大丈夫、クリアするから、僕は。


しかしペルソナ5、本当にカッコいい。
ジャンル:
ロールプレイング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おざなりとなおざり | トップ | 東京ゲームショウ2016感想日記 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL