涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

週末の出来事など

2017-06-19 23:15:03 | チラシの裏
土日の出来事や雑記。


■土曜日に鎌倉旅行へ行ってきました

オギくんとモロくんとカミさんを連れて、鎌倉へ行ってきました。



江ノ島へ行く予定だったのだけど、思いの外混んでいて、結局鎌倉内を巡ることになった。
2回ほど山越えをしてかなり歩いた。
心地良い疲れだった。
ご一緒いただいた皆さんありがとうございます。


■週末に買ったもの

ARMS、ダンベル何キロ持てる?、ダンジョン飯を買った。







ARMSはまだできていないけど、漫画はとても面白かった。
なお写真に写っているウサギのぬいぐるみは、先日ちくぜん速報のマスコットになりました、ベイダーくんです。
ビッグバン・ベイダーくんです。


■気になっているゲーム

最近気になっているゲームソフト。



「マスエフェクト」「ドラゴンエイジ」を出しているバイオウェアの新作。
オープンワールドものなので、気になっている。



ゴッドイーター+ソウルシリーズみたいなゲームで気になっているタイトル。
2018年に発売なんだね。もっと遅いかと思ってた。
ただまあ延期の可能性もあるので、気長に待っていようと思う。

他にはドラクエ11がマスターアップしたようで、恒例の延期はなさそうだ。
こちらも楽しみにしていたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクスプロイダー | トップ | Ever get the feeling you've... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL