涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

アイアンフィンガーフロムヘル

2017-02-13 23:23:32 | チラシの裏
近況。


■トレーニング

ポールストレッチにハマり出す。
やる前と後で身体の柔らかさが違う。
床にベチョッてなる。

このポールストレッチ⇒筋トレ⇒有酸素運動のコンボが俺の中で最近のトレンドだ。
ああ、崇高な肉体づくり。。。

ちなみに、ジムに通い始めて早や1ヶ月。
体重が6㎏近く落ちた。
筋肉もつけているはずなので、体重の落ち方はもっと緩やかかなと思ってたら、予想以上に堕ちていた。
それだけ余分な脂肪があったという事なんだろう。


■ゲーム

不思議なくらいゲームする気分にならなかった。
まあ肉体づくりが楽しいからそればっかり考えたりプロレス観てたりとかしてたからなんだけど。

ただ、予約していた仁王は買った。



とは言っても、後述するが、艦これ冬イベントも始まったので、プレイするのはしばらく後になりそう。


■艦これ進捗

冬イベント、始まる。
2月11日から始まっているわけだけど、今回はかなり出遅れた。

11日⇒実家へ帰省。帰ってからやる気が起きずに明日回し
12日⇒ジムでトレーニング。帰ってやろうかと思ったけど疲れた&拡張作戦周りがゴタゴタしてたので明日回し
13日⇒休みを貰っていたので歯医者と床屋帰りにガッツリやろうと思ってたら昼寝してて思いっきり出遅れる

まあ、、今回E3までっぽいし、大丈夫、、、大丈夫だよ多分。。。
なお、現在E1攻略中。かなり気楽にプレイ出来ていて、E2とE3大丈夫かなって感じでハラハラしてる。
でもE2の報酬は甲と乙そんなに変わらないんだよな。。
これ乙っちゃっていいんじゃないですかね。そうじゃないですかね。


■ワールドプロレスリング

プロレスの話。
札幌で鈴木みのるが勝つと思ってたらオカダカズチカのレインメーカーがぶっ刺さってたでござる。
しかし1.4のケニー・オメガ戦に続いてまた40分越えの試合。。
鈴木みのるのサブミッションと1点集中の膝攻撃を食らいまくって、故障とか大丈夫なんだろうか。

故障と言えば、鈴木軍はエル・デスペラードに続いてランス・アーチャーも負傷欠場らしく、ついてない。
まあそのお陰で俺の好きな怨念坊主こと飯塚さんが出る。



このね、「飯塚さんが野上アナ襲う」という、冬になって炬燵が出てきた時くらいの安心感よ。
あと、この人50歳なのにこのムキムキの肉体という。
かなり真面目にトレーニングしてなきゃこんな身体作れない。憧れちゃいますよ。
そんでもってこの肉体を持ってして出てくるのがアイアンフィンガーフロムヘルですからね。
肉体全く関係ないからね。
しかもアレ入れている袋は奥さんの手作りらしいからね。

あとパイプ椅子攻撃やら机やらが大丈夫で、アイアンフィンガーフロムヘルは一発反則負け。。。
どんだけ凄い武器なんだアイアンフィンガーフロムヘル。素敵。
おいアルミホイルとか言うのやめろ。
よしんばアルミホイルだとしても地獄製だぞ。フロムヘルだぞ。
ただのアルミホイルとはわけが違うんだよ。コラ、タココラ。

真面目に身体作って、真面目に怪奇派っぽいヒールやって。
かと言って無駄に長くならずに、頃合いの時間帯になったら真面目にアイアンフィンガーフロムヘル使って反則負けして。
鈴木軍がノアのレスラー相手に全勝してるなか、飯塚さんだけ反則負けしてて。
客席での場外乱闘時もお客さんが買ったグッズや飲み物を蹴り飛ばさないように足元に気を付けるらしい飯塚さん。
挙句ももクロのMVにまで駆り出される飯塚さん。



好きにならないわけがない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光が多いところでは、影も強... | トップ | カブローン! »

チラシの裏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL