涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】今週のアプデや改二について

2017-07-12 23:55:38 | ゲーム
艦これの話。
次回のアプデは今週の金曜日。
その時に、母港拡張が来るらしい。



そうですね、拡張はしたい方です(深刻な装備枠の圧迫)

なお、今夏睦月型の改二も来るらしい。



この情報だけだとまだ確定は出来ないが、三日月の名前出して「同じく睦月型駆逐艦」という言い方から、三日月は外れそうな気もする。
また、前線で奮闘という文言から文月辺りだろうか。
いずれにせよ、続報を待とうと思う。


ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末やったこと | トップ | 太陽なんてとうの昔に死んだよ »

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL