☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

のりぴー

2009年11月19日 21時50分10秒 | ひとりごと

全然知らなくてむすこに聞いたのですが、通信教育らしいですがうちの近所の創造学園大学に入学するのだとか。 今日も見学に来たみたいですね。
長野代表で甲子園にも出場した附属高校やJFLのアルテ高崎を保有しているのですが
福祉の方はこの春、資金不足で色々物議を醸し出したところ。

数年前に群馬が舞台になったNHKの朝の連続ドラマに出ていたのりぴー。 その縁かなと思ったのですが、客寄せパンダですかね・・・。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




逆流性食道炎

2009年06月18日 08時46分09秒 | ひとりごと

逆流性食道炎のサイト「www.逆食.jp」というのを見つけました。6/17の朝刊でも鉄腕アトムが登場する1面広告が掲載されていましたね。

数年前にすごく胸が苦しくなって心臓の病気かと思い病院に行ったところ「胃酸が逆流しています」と言われたことがあります。

今年の健康診断では「慢性胃炎の疑い」と言われているので一度治療した方が良いのかもしれませんね。

セルフチェックもありますので、一度試してみては?

ちなみに私は14点でした。(「8点以上は医師にご相談下さい」だそうです)

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ