本日も晴天なり

子育て奮闘記&ガーデニング記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予行練習

2008-02-06 14:29:38 | 手作りの品
今朝も少しがちらつきましたね。


すぐに止んじゃったけど・・・


ちょっとガッカリなのは、なぜ?





ところで、バレンタインデー間近ってことで


ソワソワ  なのは、遠い昔の話


ここ最近・・・いやっ ここ20年くらい・・・



バレンタインデーには無縁な私。ってことは旦那様も。




気の毒でしょ・・・





の同級生には、先日の臨海で

好きな男の子に告白した・・・なんて子も

いたらしく・・・

それをものすごく面倒くさくて、くだらないことのように

母親の私に話してくれた・・・



同じ小5でも、ずいぶん違うんだなとしみじみ。




そういや、バスケ部の男の子を目当てに

精一杯のおしゃれして

練習を覗き見しながら、(>▽<)きゃー♪って

写メ撮ってる子もいるもんな



その点、はカラッキシだな。

バレンタインデーには、女バス(女子バスケ部)の子達に

手作りお菓子を配ろうって思ってるみたい

まだまだカワイイもんだな。


将来の夢はパティシエって言ってるけど

一人では何ひとつ作れないわけで

今回も母の手助けは必須よね



で、今日はお天気も悪く絶好のお菓子作り日和

チョコ菓子で無難そうなものをチョイス



初めてのブラウニーに挑戦しました










まだまだ改良の余地ありだな

近々、予行練習の第二章を決行予定となりました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに決心! | トップ | 灯りをつけましょ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。