なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

雨の中の外出

2017-05-13 | 日記
昨日から今日にかけて朝方まで
娘が起きちゃうことが多くて困った

よく、よそ様の話で

「夜中は旦那様が担当」っていう奥様もいるようですが

うちはそれはしません

寝不足になると旦那様の仕事は
命に関わるから

何かあってほしくはありません

娘を父親のいない子にはしたくありません

なので、鳴き声とかで起こしちゃうことがあるかも
それも心配なところですが

夜中、よっぽどの事がない限りは
手伝ってもらおうとは思っていません

だからしっかり睡眠をとってくださいね


今日は歯固めのおもちゃを購入

さんざん迷って旦那様と決めた一個
娘が気に入ってくれるといいけど

今日は旦那様が抱っこで
雨の中の外出でしたが

早足で歩いたからこすれちゃったみたい
帰ってきたら気がつきました

頬が痛々しい

ごめんね、今度は気を付けるからね




最近、手首に加えて膝が痛くなってきたかも・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人でできた!? | トップ | 初めての母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事