なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

ペイザン

2016-09-18 | 日記
今日はお休みです

早速お昼に昨日頂いた「ペイザン」
を食べました

初めはそのまま
次に袋に書いてあったやり方で

最後は焼いて食べてみましたが
このパンに関しては
焼いたのが好みでした




お義父さんの体調も気になり
お礼がてらメールをお義母さんに送った返事で

しばらくして、お義母さんから電話がかかってきました

今日もお昼にちゃんぽんと
残りのケーキを食べてたとの事なので
心配ないかなと

良かったです

昨日、頂いた中には賞味期限が近い物もあるから
パンなんかも食べきれなかったら
冷凍保存できるからねって

お義母さんが気にしてくれましたが
早速お昼に半分以上食べちゃいましたので
ご心配なくです、お義母さん!!



最近、お腹が出てきて姿勢が変わってきたのかなぁ?
腰が痛くなってきた気がする

背もたれ無しで座ってる姿勢とかが辛い

赤ちゃんの動きも

「うにょうにょ」
  ↓
「グリングリン」
だったのが、最近は
「グリングリングリングリン・・・」って
長い時も出てきた気がします

そうなると、元気が良くていいけど
夜に寝ようとしてる時は
「おぉ、おぉ、おぉっ」って私がなります(汗)

こんなに元気なのに
タイミングが悪いのかしら

旦那様が聞こうとすると
「しーーーーーん」

「寝てるみたいだね」

「・・・・」

それとも、恥ずかしがってるのかしら!?(笑) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 お義父さんのお... | トップ | 睡眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。