なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

最大の不安な日

2017-05-08 | 日記
とうとうこの日が来てしまいました

昼間、娘と二人きりです

すごく不安です

午後には娘が結構な量のミルクを吐きました

それで余計に不安が大きくなり
不安のあまり、私は泣いてばかり



娘に泣かれる不安から
午後は添い乳をしてばかりです

こうなるとミルクがどのくらい飲めたかは
わかりません

心配してか
旦那様は急いで帰ってきてくれました

ホッとします

これから私やっていけるのかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粉ミルクの練習 | トップ | 母の母 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事