なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

ご飯の事情

2017-01-30 | 日記
今日も自宅行ってきました
旦那様もお疲れかと思い

ご飯を作ってあげるといいかなと
思ったからだけど

仕事が早くに終わったっと言って
旦那様が娘の面会に来てくれました

駄目じゃないけど
なんだか

来れたんなら
一緒にご飯食べたのになって

まあ、事前にわからないから
しょうがないんだけどね



娘の浣腸を今日もやりました
もう、これで何とか浣腸も習得したかなと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。