なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

火曜日の楽しみ

2016-10-14 | 日記
最近体調がいまいちの日と
そうでない人が入り混じってる気がする

今日は出れた日

さすがに買ってこないといけない物があるからね

天気も良くてすがすがしい!!
いつもならこの時期

何処か紅葉を見に行きたいなって
凄く思うけど

今年はそんな気持ちも
あまり起きない程の体調の毎日

私の「やる気」とは比例して
胎動は頻繁に起きます

最近ではご飯を食べてると動くので
「美味しいのかな?」とかって
勝手に思ってます

そんな毎日の中

最近できた、ささやかな楽しみが
新番組!!

最近好きな歌手「星野 源」が出演・エンディングを歌ってるドラマ
「逃げるは恥だが 役には立つ」

内容も楽しみだけど
踊り付きのエンディングを見て

久しぶりにちょっと心躍る気分

これからは毎週火曜日になるのが
楽しみかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もダメだ!! | トップ | 体験!!BMW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。