なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

ベビーバス

2017-04-05 | 日記
退院してからと言うもの
私が手が痛いばっかりに

娘の沐浴はおじいちゃんとの二人がかり

今はいいけど、このまま手の痛みが治らず
自宅に帰ったら一人でどうやってやればいいのだろう・・・

どうにかしなくちゃって思い考えたのが
背もたれ付きのバスタブです

おしりの支えがあり座らせて使える感じです



これならほぼ支えなくても大丈夫なくらい!!

もちろんそれでは危ないので
軽く支えて使いますよ

親指が開けないけど軽く支える事はできるのでね

しかし、これが凄くいいんです☆
安定するんでしょうね娘も怖がりません

前のと違って固い素材なのでこちらの腕も支えられるし

知ってれば、初めからこれにしたなと思うほど


これなら自宅に帰っても安心して沐浴できるかも
気になってた問題ひとつ解決です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。