なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

少しは落ち着きました

2015-11-26 | 日記
指が思うように動かない位寒いです
家の中だけかしら!?


昨日は早めのブログアップをし、さてお夕飯でも・・・

と言う時に、不妊治療でいっぱいいっぱいになった私の頭

少しずつ整理するためと

旦那様にも悪あがきでいいので

少しでも若い方がいいのならサプリメントを何か飲んだらいいのかなと思い

不妊治療に詳しい友人に聞いてみた



不安げな私のために詳しく話をしてくれると言う事で

急遽、友人が来てくれました


病院ではゆっくり話せない事を色々たくさん話してもらいました

前回、体外受精の内容をブログに書きましたが
もしかしたら私の状態も、違う見方ができそう

もう一回先生に聞いてこないとはっきりとはわかりませんが
手術や手術の後は体外授精のみになる事など

もしかしたら、思い込んでたのとは、違う道ももあるかもしれないのかなと



少しは冷静になれたかも。


しかも、「コウノドリ」の最近発売された二冊もお借りしてしまいました


右の本になぜ紙がはさんであるかと言うと

友人からの忠告の印

11巻は我々が読むには辛いかもしれない内容らしい

だから、読むのに自信がないなら紙を挟んだところから読んだ方がいいって

せっかく借りたので

気合を入れて、読んでみようと思います


昨日は雨の中ありがとう

しかし、寒い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。