なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

サッパリしない天気だからかな!?

2016-10-10 | 日記
今日は旦那様、出勤です

休日出勤で旦那様が頑張ってるんだから
私も今日は

「あれして、これして・・・」
と思っていたのに

体が動きません

気持ちばかりが焦ります
些細な事(動作)もできない今日は

またしても
私が「怠けてるの!?」
それとも「しょうがない事!?」
が、わからなくなり・・・涙

案の定
横になっている時間が長かった今日は
数値が高め

何があったわけでもないけど
気持も下がります

一日でこうも違う物かと
嫌になっちゃいます

ベビーグッズもそろそろ考えたいのに
いつのなる事やら


最近の楽しみはなんだろう!?
特になし

ただ、胎動が激しくなってきたので
元気に動いてるのが分かると嬉しかったり・・・

でもね

夜、横になりたては本当に良く動くんですよ
痛くは無いけど「うっ」って来るほど

これで、しばらくは寝れないんだよねー(汗)
赤ちゃん、お腹の中で何やってるんだろうね☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お試しメニュー | トップ | みんなのビスケット マリー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。