なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

意識改革

2016-10-18 | 日記
このままではと思ったので
今日から意識を変えて行かなくちゃ!!

だから、食べてはいなかった
夜のおやつの分を
午前中にしてちゃんと分食したりなど

食事の時間を
ちゃんと決めよう!!と意識しました

「ちゃんと」と言っても
びったりその時間と言うのでなく
目安です

体調がすぐれなくても
なるべく横にならず
せめて座っている時間を長くし

出来る物なら
少しでいいからお散歩に出かける

鉄分が不足してると
指摘があったので

鉄分のサプリメントも
飲むようにしました


こんな些細な事ですが
今までできなかった事だったので
無理ない範囲でやっていかなくちゃと思いました




今日は手始めに朝から
台所の床を水拭きし

先日、気分転換で今更買ってきたり
ハロウィングッズを飾ったり

午後にはお散歩に行って来たり
したら、夕方には

ぐったり

でも、横にならずに我慢しましたよー!!



今日の旦那様のお仕事は
恒例のお食事、お土産付きでした!!



今回は美味しいそうなサラミです
2人じゃ食べきれないね(汗)

少なくとも私は一回にたくさんは食べれないもんね(涙)

それに加えて珍しい上司さんから
お酒を頂いてきたみたいです



ベースはブランデーの梅酒なので
香りがいいです

美味しいそうで
旦那様にも「なめてみる?」って言われたけど

常に気持ち悪く、口がまずいので
妊娠してから
アルコールを飲む気にならずですよ

少しでいいから
私が飲めるような時期まで
取っといて欲しいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊婦健診と食事指導と内科 | トップ | 海水みかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。