なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

30週

2016-10-16 | 日記





私もやっとここまで来ることが出来ました!!

写真じゃ、わかりづらいですが
25週の頃より
かなりお腹が出てきたんですよ

久しぶりに体重も計ってみましたが
妊娠当時の体重とほぼ変わりません

つわりで減った分からにしても
3~4kg位です

でも、赤ちゃんは元気に育ってるとの事なので

お腹が大きくなってきたので
立ったり座ったりが大変になってきました

落ちた物を拾うのも大変です
というか、面倒です

愚痴ばかりになってしまいますが

血糖値検査もちょっと憂鬱です
だって、バネの勢いで針を刺す

毎日3回
自ら指にささなくちゃいけない

同じにやってるはずなのに
時折、かなり痛みが有り痛い

針を刺した直後


血液の量が足りないとやり直しになっちゃうので
このぐらいは必要

センサーに反応させてる所


くっつけると吸い込みます
そうすると自動的に測定をしてくれます

この出血がすぐ止まらない時があったり
この前は刺さりが強かったので

終わってもジンジン痛かったー(涙)

食後2時間後の測定ですが
忘れそうだからスマホのタイマーを
つけるようにしてますが

タイマーをするのを忘れる事もある(困ったもんだ)
時間がずれると正確な数値は出ないんだろうなぁ


まだ始まったばかりだけど
もうすでに憂鬱(汗)

でも、あかちゃんのために頑張らなくちゃいけないんだよね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験!!BMW | トップ | 妊婦健診と食事指導と内科 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。