なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

カット

2016-10-28 | 日記
ようやく暑さも落ち着くでしょうし
もうこれ以上は何があるか分からないので
待てない!!!

ので、美容室に行ってきました!!

出産するにあたって
いつもしないような髪型にしてみようかなって

さんざん考えたけど

短すぎるのもたぶん邪魔
パーマかけたところでそれは同じ!?

かなーと思ったので
今回もお手入れ簡単、無難に縮毛矯正を
旦那様にお許しを頂いてかけてきました

長さも本当は今ぐらいでいいんだけど
次に行かれるだろう頃を思うと

いつもよりバッサリ切ってみました☆

残念ながら写真をまだとってないので
今回は勘弁です

ただ、美容室の盲点

私、妊娠した頃?つわりが始まった頃?から
症状として、額のあたりにお湯がかかると

「モワッ」と嫌な感じがあるのですが

美容室のドライヤーとか
頭の上で良く回ってる熱い奴とか

熱い物が結構有って
ちょっと我慢の連続だったな(涙)

その代り、シャンプーする事が
何度か有りましたが

それは、「超気持ちいいー!!」でした


後は、今日が雨じゃないと良かったんだけどね~
なんんとなく、かかりが悪くなりそうで

雨の日のパーマは嫌だね




ついでに、お買い物に行ったりしてたら
思ったより寒く

冷えちゃった(涙)

だから帰ってきて
即、暖かい格好に着替え
毛布をかぶって体を温めました



今日はお鍋の続きだから
お夕飯の支度は簡単

最近お疲れそうな旦那様
そろそろ、甘い物食べたいかなと思って

この前のとんぼのお礼に
スイーツを買ってきてみました


私はもちろん左側です
しかも、半分にしておきました

でも、お夕飯が軽くしたからか?
珍しく、夜凄くお腹が空いちゃったよー

我慢したけどね

一口位は・・・とも思ったけど
なんかいやな予感がしたので

今日は我慢、我慢(汗)


旦那様が帰ってきて
珍しく「おっ!!」って驚いてくれるほど

短く切った髪型と「ツルツル」の手触りに
今日はまあまあ気分爽快

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発芽玄米 | トップ | ニンニク鍋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。