なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

胎動?!

2016-07-31 | 日記
さすがに今日は2人で
すがすがしいクーラーの部屋で
ほのぼのお休みです

お昼の後のデザートに
カップアイスとマンゴー缶で作った?
(作ったって程ではないか)

デザート!!



普通に美味しかったです

さて、今日で私は何とか
19週目になりました

ちょっとですがお腹も出てきたので
比較記録として
写真を載せておこうと思います

この後
お見苦しい写真が出てきますので
不愉快な方は注意です!!









自腹の太ったおばさん
ではありません

これでも、妊婦です

現時点ですが
前に突き出てこないので

女の子なんじゃないかと
勝手に思っています(笑)



それと、確信が持てないのですが
最近、おへその右側辺りが

痙攣というか、腸が動いてるのとは
違う違和感があるんです

もしかして
これが待ちに待った
胎動なのかも

感動です!!

だとすると29日ぐらいから感じられるので
胎動を感じた日は29日ってことになる

ぴくぴくって動くたびに
軽く手で「ポンポン」って返事をしてあげてます

もっとはっきり分かるようになると
旦那様も感じやすくなるんだろうな

早くそんな日が来ればいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。