なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

誕生の予定日

2016-10-31 | 日記
今日は妊婦健診です

しかし、最近は妊娠糖尿病になったので
内科もいかなくちゃいけないから大変

分けてもいいのでしょうけど
待ち時間が結構あるし

通うのも大変なので
一度で済んだ方がいいだろうから仕方ないけど

でも、最近何となく慣れてきました
どうやって回れば効率いいか

それにプラス
今日はMRIがありました

前に他の場所で受けた時と違って
やけに機材が狭い気がしました

だって、脇を締めて縮こまっていないと
壁に手を持って行かれそうになる(汗)

MRIは通常、よく「うるさい」って言うけど
私は調べる所が子宮なので

そんなでもなく
あっという間に検査は
終わった気がします

結果、癒着は無しで安心です

さて、赤ちゃんですが
約1970gで、やはり
標準よりは大きいみたいですが

2000g超えてるかと思ったので
意外だなと思いました

私の体重も増えてなく
母子ともに順調です!!

今日は何気なく先生に
帝王切開(出産日)はいつわかるんですか?
って聞いたら

もう決まっていたみたいで
教えてもらえました!!

聞くと、なんとなく
「現実化」してきて、ちょっとドキドキです

それに、いつ陣痛が来るか分からない
自然分娩と違って

もう、産まれてくる日が決まってるって
なんか不思議☆



ただ、これはあくまで「予定」です

だって、私の体調が急変して
「切迫」になったら
お誕生日は変わってきてしまうから・・・

これから寒くなるし
お腹が更に大きくなっていくので

気をつけなくちゃな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーブレイク | トップ | ちょうちょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事