なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

念願の記念撮影

2017-04-03 | 日記
お昼のミルクの後でパパさんが座らせて娘と遊んでたら
吐いちゃいました

そうだよね

飲んですぐお腹が圧迫されればね

気を付けなくちゃ



今日は妊娠する前からやりたかったこと
逆に言えばそれを目標に頑張ってきた一つ

桜の下での家族写真

まだ退院したばかりで外にでない方がいいかもしれないのですが

桜が咲いている時期と旦那様の都合を考えると今日しかなく

初外出!!!!!

一番近い桜の咲いている公園で撮影してきました



嬉しいです
こんな日が来るとは夢かと思っていたから

娘の事を思い滞在時間数分間のお花見

来年にはもっとゆっくり見に行けるかな♪


さて、ゆっくりしてられない今日は
調子の悪いデジカメの修理と
エレメンタルフォーミュラの注文をしました

エレメンタルフォーミュラは最低ロットが二箱からで
とりあえずで頼みましたが

この粉ミルクが高い!!

一箱20本入りで約3000円
これですべてを賄うと2日ちょっとで無くなるので二箱なんてあっという間だなぁ

思わず月計算したけど
母乳が出てよかった~と改めて私の胸に感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぼしちゃった | トップ | どうしたら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。