ナメの戯れ言

ダビスタやダビつく中心でしたが現在はモンハン日記になってます
心変わりが酷く度々やるゲームが変わっていきますので注意w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エヴァ4(1)

2008年03月01日 03時25分30秒 | パチンコ・スロット
タイトル考えるの面倒だね。
特にパチンコ。
初打ちじゃないけどこれでいいや。

・28日
夕方からパチンコ。
即ヤメ台が空くのを待つ。

1台目 3k投資。
150回転まで回してヤメ。

2台目 2k投資。
149回転で席を退く。
後ろの方で「逃げちゃ駄目だ×2」が聞こえる。
気になって振り向くと自分が座ってた台で擬似連してました。
どうやら最後の保留で擬似連してる模様。
3回目でリーチになり、F型装備で当たり。
単発だったので、時短消化して即ヤメ。
換金して4kだったので、-1kでした。

・29日
夕方から行く。
親父が即ヤメ台を取ってたので打つ。
上皿の玉と1kで151回転まで回してヤメ。

台が空きそうになかったので、休憩室で寝る。

しばらくすると親父が仕事行くから代わってくれと言うので親父の台へ。
時短途中だったので、消化したら適当に回してヤメようと思い打ち出し開始。
94回転目に次回予告。
最後のシ者だったので確確。
5連荘して時短抜けて、250回転くらいまで回してヤメ。

親父から少しは分け前貰えるかなと思ったけどくれなかった。
時短で引き戻してやったのに・・・
昨日も-1kでした。

29日はイベントの日だったみたいだけど、いつもと変わらず回らんな。
出てるようにみえるけど、それは普段より客が多くて回してるからだし。

最近、朝から打ちに行かなくなったな。
客も少なくなって台を選べるけど、回りそうな台無いから打てんわ。

土日は客が多くて夕方から行っても取れそうにないし、家で大人しくしてよう。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MHP2(26) | トップ | MHP2(27) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む