ナメの戯れ言

ダビスタやダビつく中心でしたが現在はモンハン日記になってます
心変わりが酷く度々やるゲームが変わっていきますので注意w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MHF(885) 挽歌

2011年04月11日 23時47分48秒 | モンハン

日付変わる前に更新です。

・9日
この日は夕方から用事ということで、デュラ研究を少ししたくらいでした。
帰宅してからは眠くてインしなかった。

・10日
昼からずっとデュラ研究を連戦してました。
尖角がなかなか出ず、ずっとやるはめになったよ;;
それでも連戦を続け、ようやくFX胴に必要な尖角揃えました。
靭尾もそれなりに貯まりました。
あとは普通の尾さえ手に入れば…

新しい装備を作ろうとしたらドスガレの上鱗が足りなかったので、開拓クエで集めました。
数が多かったのでこの日は半分くらい集めた。

その後、野良でナズチ拡散祭して証を10枚ほど集める。

ちょうど職人が来てたので久々の剛種武器を生産。



今更ですが挽歌作りました^^;



そしてナズチの太刀。
これ欲しかったけど、舌ナズチまで待ってたから遅くなった。
舌ナズチはまだしたことありませんけどね^^;

今日はちょっとインするの遅れたので軽めに活動するとします。

ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MHF(884) デュラ研究と上珠 | トップ | MHF(886) 稲荷FX胴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む