日本の『なめくじマン』のブログ

日本の底力を見つける『なめくじマン』の日記です。
日本をなめなさんなよ~(^^)
くじけなさんなよ~(^^)が合言葉

お久しぶりです〜

2017-07-23 15:45:07 | 日記

こんにちは。

梅雨が明けた地域もあり、最近は暑いですね〜

急激な豪雨も増えてきました。

防災に気をつけていきましょう。

 

最近はマスコミの偏向報道がひどいです。

国民から受信料を徴収するNHKも偏向報道がひどいです。

タチが悪い。

これから日本と世界が良い方向に行くために必要な情報をピックアップします!

まずはこれを見てね!

●【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利

「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》


●【DHC】7/17(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


●報道されてしまったNHKの正体!青山繁晴の爆弾発言でスタジオ騒然!

マスコミ偏向報道と反日メディアの真実


●【櫻LIVE】第248回 - 青山繁晴・参議院議員 × 櫻井よしこ(プレビュー版)


ぜひ見てくださね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(水)のつぶやき | トップ | 7月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL