ナンバーズ4をボックスで当てる2017!

ナンバーズ4ボックスは1回40000円程度当選金を受け取れる宝くじの買い方です。是非活用しましょう。

11月版の当ブログのご紹介について

2016年10月31日 | 日記
NHKの大河ドラマも終盤に入ってきました。

籠城が打って出るのか

些細な判断が大きな結果の分かれ道になります

現代も同様

判断の連続の中に生活している私たち

判断力に自信がある方はナンバーズをおすすめします。

是非その実力を活かしてください。

判断力を鍛えたい方もナンバーズをおすすめします。

言うのとやるのは全く別次元のもの

言う前に結果を出す、そんな自分になってみませんか?

それでは早速当ブログの紹介をしていきます。

現在(10月31日)のスタイルは大きく分けて2つです。

☆共通項目☆

毎回、月曜日から金曜日までの分を

前日の22時(変更の場合は事前にお知らせします)までに公開及び配信致します。


☆1つ目
◎分析編

これは、記事中の
データと絞り込みの材料を活用し、ご自身で数字を選択する方法

☆2つ目
◎ここに注目編

これは、分析編記事を活用し、ある程度管理人側で数字を絞り込みやすいように
トリミングした後にご自身で数字を選択する方法

いわば、初心者用の記事になります。

この2つの方法の何れかを利用し

毎回どの数字を購入すれば良いのかを購入者様が決めて購入します。

なお、そのための目安は記事内にございますのでご参考になさって頂ければと思います。

どうでしょう。何となくでもイメージが出来ましたでしょうか。

今はなんとなくで構いません。

2つのやり方があるんだなというイメージだけ知って頂ければ結構です。

現に、当ブログの会員様は皆、最初は良くわからない状態でしたが

内容を理解し、慣れてきた後に結果を残しております。

勿論、全員とは申しません。

宝くじですし、初めての分析方法に触れて

慣れない方、理解出来ない方も居られます。

それも事実です。

しかし、何事にも良い面と悪い面の両面があるのも事実。

結果が出ない時にもきちんと公開する

この誠実性だけは当ブログで一番気を付けていることです。

なかなか難しいですが、この理念に共感、共有して頂ける方が増えることを

ささやかながら当ブログの励みにして、これからも頑張って参りたいと思います。

以下は当ブログに関するQ&Aとなります

☆内容に関するQ&A☆

Q1、毎回予想する数字は何口くらいなんですか?

A1、何口か決まりません。というよりわかりません。

当ブログでは既出のとおり2部構成になっております。

分析編もここに注目編も最終的にはご自身で数字を選択して頂く内容です。

分析編の導入編としてここに注目編があるとお考え下さい。

Q2、どのような内容なんですか?

A2、分析編とここに注目編の2部構成です。

分析編は最初から最後までご自身で数字を選択したい方向け

ここに注目編はある程度絞り込んだ後に数字を選択したい方向け

初心者の方はここに注目編

慣れてきた方は分析編

現段階では最初から最後までご自身で数字を選択する方法の方が結果が出ています。

Q3、てっとりばやい当選の仕方はありますか?

A3、ありません。あれば教えて欲しいくらいです。

Q4、ブログではなくメールでも配信できますか?

A4、はい可能です。ただ現在メール配信は中止させて頂いております。


Q5、A表とかG表とかを利用したものですか?

A5、いえ、そんなものは使いません。

Q6、最低でも元を取りたい

A6、これは誰もが考えることだと思います。

確実に元を取る方法は理論的継続です。

会員になった当初はここに注目編をお奨め致します。

並行して分析編記事を利用した数字の絞り込みの理解に努めて頂ければと思います。

購入におすすめの日については

おすすめ日を毎回管理人が報告させて頂いております。

タイミングとしては、毎回の結果報告の際にお知らせさせて頂いております。

その日に従って購入予定を組んで下さい。

徹底して先ずは元を必ず取る。そして、継続です。

その後、購入が継続していくと当ブログの予想数字の活用法に自然と慣れていくはずですので

無理の無い範囲で購入を継続して頂ければ間違いなく粗利を生むことが出来ます。


Q7、1週間まとめて予想を配信できるか

A7、難しいです。やれないことはありませんが的中率が下がります。

的中率の低い予想を配信しても、喜ばれないと思います。


Q8、お試しは可能か

A8、申し訳ありません。

当ブログはあくまで1年という期間を重要視しております。

良いときも悪いときもある。良いときに買い、悪いときには買わない。

長い目で見ると必ず粗利を残すには1年という期間が当ブログでは必要と考えております

Q9、携帯/スマホ/タブレットの閲覧は可能か

A9、はい、可能です。

ただし、機種によって色が異なる部分の読み取りが不可の可能性がございますのでその場合は別途MS-WORDファイルでの閲覧をお願いしております。

Q10、的中か不的中かの判別は?

A10、記事の中に数字があり、段目とヒント、パターンの合致を可否材料としております。

ただ、各種要素のバランスにより例え数字が含まれていても外れ扱いすることは多々あります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)ナンバーズ4結果 | トップ | 10月31日(月)ナンバーズ4結果 »

日記」カテゴリの最新記事