namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

天使のすみか・原宿店に行って来ました。

2005年05月10日 | SD
天使のすみか・原宿店に行って来ました。
平日の夜だったのかもしれないのですが、静かな雰囲気で良かったです。
展示ディスプレイも広く設けられていて、多くの飾られた人形を見れて楽しかったです。
ドルパ限定商品『SD「リズ(Liz)」 』を拝見しました。
すごく綺麗でした。大人びた表情がすごく惹かれました。
新スタンダード商品のSD「ミミ(Mimi)」も可愛かったです。
メイクも写真と同じようなメイクでした。
これが、デフォメイクでしたら凄く欲しいです。
もうすぐアフターなので、いろいろと参考になりました。
アフターは、銀座店原宿店どちらの方を行くか悩みます。
行き易さだったら、銀座かなあ。
慣れてるし、どうしようかなあ?

最新の画像もっと見る