仕事帰りの1杯がなんとも旨いよね♪

変則の日々の勤務を終え、時間があると
軽く1杯を求めさ迷う!
個人的感想を綴ってるんで賛否ありますが宜しくね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャンジャン横丁で立ち呑み~♪

2016-10-11 07:34:53 | グルメ
昨日から、朝晩は涼しいなりましたね!

いきなり下がったし風邪引かんようにせんとね ♪

さてとこないだのこと

同僚とたまたま退社時間がおおて

軽く1杯いこか~~~

となり

テクテク歩いてやって来たんは

ジャンジャン横丁ですわ

こちらもここ10年で観光地化してしまい

ぎょうさんのアジアン系さん達がわんさか来てますね

筆頭は、八重勝さんは行列してない時ってないくらい・・・・・

私たちはそこを横目に進み

やまと屋さんの3号店へお邪魔してきました。

まいど~~~!!!


取りチューね~~~とな!

すぐのサ~ブ!

乾杯をし

あてはショーケースにあるが



長いも短冊に卵を追加!
おまけで刻みのりオンしてもろた~♪

おまけと言えばこちらはおなじみ

生中2杯で生小1杯ば付いてくる

グリコのおまけとも言われてます!

揚げもんもらおか~

串カツは総て1本¥100-
安いですよ~~~~

でももっとお得なんは

これ!


トンカツです。

これが¥300-やったと思う!
豚串カツなら軽く7,8本分はあるほど大きいよ!

お味も、旨いわ~ (^^♪

注文が入ってから味付けからなんで冷凍ちゃうのがええわ~~~~

同僚とこれで

生中グリコまで行って

ごっそうさん ♪

※ちなみにお酒も2合で1合付いて来ますよ (^'^)







『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪は京橋でいつもの立ち呑... | トップ | 今年の秋刀魚はちっこいわ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。