おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

思わず笑顔になりました

2017-08-09 00:43:46 | おいしいもの
今日は朝から修理(部品が取り寄せなので中断していますが)に出していた車を取りにいって、意外と手間取ったのでお昼の準備ができませんでした。

どうしよう、と考えた末思いついたのがこれ。



目玉焼き丼。

たかが目玉焼きと笑ってはいけない。

黄身を黄色く、中身はトロトロ、白身はこんがり、というのはけっこう難しいのです。

今日はうまくいきました。

ご飯に載せるときに少し形が崩れたけど。

お醤油をひと回し。

熱々のところを崩しながら食べる。

シンプル・イズ・ベスト。

食べながら、笑顔になっている自分がいましたよ。

う~ん、幸せだぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10分間クッキング | トップ | 朝からせっせと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事