おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

家族で外飲み

2017-04-16 00:01:42 | おいしいもの
今日はちょっと用事があって、家族全員で大阪へ。

用事が済んで、いつもの連れも合流して福島のお気に入りの居酒屋で乾杯(何か大旅行みたいですが、大阪駅から隣の福島駅の間でのことです)。

豆腐とシラスのサラダ、ホタルイカ。



こちらでは必ず頼む、鶏のMix焼き。



季節ですので、鰹のたたきも注文。



どれもおいしい。

こうなったら、日本酒の登場。

おっさんは「出羽桜」にしましたよ。



この表面張力、感動ものです。

お腹一杯になりました。

食べて、飲んで、しゃべって、笑って、いい夜でした。

こんな一日が過ごせるのは幸せですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 名残りのお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事