おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

コストコ日和

2017-03-21 00:01:05 | お楽しみ
ちょっと昨日から微熱のおっさんでしたが、薬のおかげか回復。

お彼岸なのでお墓参りに出かけてきました。

いいお天気で、それに道も空いていたので順調にお参りを終えることができました。

車を出したついでに、母親の大好きなコストコへ。

朝食が早かったので、さっそくホットドッグをいただきました。



20cm以上あるかなぁ。

これにフリードリンク付きで180円。

安すぎです。

お腹にしっかり入れて、さて買い物。

帰宅の道も空いていて、帰り着いたのが13時。

買ってきた「海鮮ちらし」で昼食。



夕食もコストコの「ロティサリーチキン」。



ドンと一羽。

三人では食べきれません。

一日楽しい、コストコデイになりました。


しかし、車を停めて離れた間に当てられたようで、車に傷と凹み。

それでおっさんも凹んでます。

悔しい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ旅行 | トップ | 怪我の功名 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。