おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

寒いですね〜

2018-01-12 00:21:52 | 日記
全国的に一番の寒さだとか。

おっさんも風邪がぶり返したせいか、一日震えておりました。

こんな時には秘密兵器。



「うどんや風一夜本舗」のしょうが湯。

しょうがが濃くて、身体の中からポカポカ温まります。

しばらくこの寒さは続くみたい。

おっさんは引きこもって、風邪を治そうと思います。

皆さんも気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけパスタ、作りました | トップ | 引きこもりのはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事