おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

家族で、ボジョパ

2017-11-17 00:27:38 | ワイン・お酒
昨日はボージョレの解禁日。

昔のように熱狂的に事もなく、試飲して好みのものを買えるようになったのはうれしいことです。

早目に仕事が終わったおっさんは、早速張達に。

いろいろ試飲して、ちょっと一休み。



迷った末、3本お買い上げ(1本はイタリアのヌーヴォであるノヴェッロ)。



そのうちのビオを開けましたが、合わせたのは何とカツとじ。



家族そろって乾杯。



カツとじの甘辛い味に、スイスイ喉を通っていきます。

今年のボージョレはなかなかいけます。

もう後何本か買ってもいいかなぁ。

きっと買うな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上品なお味でございます | トップ | 寒かったです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事