おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

北海道展でワイン三昧

2017-05-04 00:00:39 | ワイン・お酒
昨日お知らせしたイベントに行ってまいりましたよ。

あべのハルカスさんの北海道展。

今回はですね、こういうのができているのですよ。



「どさんこ肉バル」

肉バル、肉、なんといい響き。

初日なのでワインはほとんどが口切。

さっそく味見。



うむ、なかなか良いお味。

しかし、肴がない。

そこで和牛のタルタルを注文。



甘い~

そして鹿のコンビーフ風。



全然クセがなくて、口の中で肉がほぐれていく。

それをワインで流す。

至福の瞬間。

もちろんお代わり。



鹿肉の串焼きも注文。



大阪に居ながらにして、北海道を堪能してきました。

連休では遠出しないけれど、気分で旅行してきました。

おいしかったぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も節約 | トップ | ハーブ園でリフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。