おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ゾンビより怖い

2017-11-06 00:10:14 | 日記
三連休最後の日、母親がUSJのハロウィンが今日で終わりで、ゾンビを見たいというので、護衛として出かけてきました。



いやあ、びっくりするくらいの人出でしたよ。



何しろトイレだけでも30人以上は並んでました。

そんな中でもやはり食べないと元気が出ない。

ちゃんと座席を確保(おっさんの得意技の一つ)して、こんなものも食べてきました。



ゾンビが出てくるまで待っていたのですが、それよりも普通の人のほうが怖い。

バシバシ鞄はぶつけられるし、足も相当数踏まれました。

思わず「メイクせんでも、落としたほうが怖いで」

と言おうとしたのですが、そこはぐっとこらえてお腹の中へ。

母親は一応楽しかったみたいなので、それはそれでよかったです。

この後はクリスマスのイベントが始まるのですが、ツリーは出ておりました。




あ~、人間のほうが怖い。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加