なまなまの アレもコレも!

オールド機材を使い倒して、マクロから天体まで「アレもコレも」撮ってます!

ヨツボシハムシ

2017-07-23 19:07:11 | いろんな甲虫

前々から撮ろうとしてたんだけど、逃げられたりで撮影できてなかったヨツボシハムシ。

4つの星がオシャレです。

 

もうちょっと寄る

 

ようやくマトモに撮れてよかった~。

 

2017.07.17

カメラ:OLYMPUS E-3

レンズ:GOERZ Apochromat Artar 6in.F9

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イワタバコ | トップ | ダイコンソウ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもきれい! (みぃぷぅ)
2017-07-26 02:07:29
こんなオシャレなハムシいるんだ~
出会いたいなぁ。
5㎜くらい?
Re:とてもきれい! (なまなま)
2017-07-26 09:10:34
5mmよりは大きいかな?
明るいグレーに黒い星、なかなかナイスですよ( ´艸`)

星が2つの、別の種類もいるようですよ(・∀・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。