なまなまの アレもコレも!

オールド機材を使い倒して、マクロから天体まで「アレもコレも」撮ってます!

白花のネジバナ

2017-07-17 19:38:05 | 里山で見た花

山間の芝生広場にたくさん生えてたネジバナの中に、わずかに2本、白花がありました。

ね、真っ白でしょう?

 

 

 

白花は初めて見たので、かなり新鮮でしたよ。

 

2017.07.15

カメラ:OLYMPUS E-3

レンズ:Carl Zeiss Jena  proj.Tessar 13.5cmF4.5

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤブムラサキ | トップ | ヤブヤンマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい~Σ(・□・;) (みぃぷぅ)
2017-07-18 21:53:32
まだ見たことない!
とっても綺麗に撮れてますよ(^^♪
羨まし~
まさかの・・・でした (なまなま)
2017-07-18 23:16:36
この芝生広場にはネジバナがたくさん咲いてましたが、あちこち歩いてみて見つかったのは2本だけ!
奇跡でしたよ~!

コメントを投稿

里山で見た花」カテゴリの最新記事