なまなまの アレもコレも!

オールド機材を使い倒して、マクロから天体まで「アレもコレも」撮ってます!

ミズタマソウ

2017-07-29 21:46:17 | 里山で見た花

このところ、いつ咲くかと毎週のようにチェックしてたんだけど、ようやく咲きました。

ミズタマソウ。

 

が。

今年はどうも道から離れたところに咲いてる・・・

 

道端に腰を下ろせばだいぶ寄れるんだけど、あいにくこの日は雨上がりでビショビショ。

離れて撮るしかない。

 

でも、「こんなこともあろうかと」持って行ったE-221が役に立ちました!

 

うーむ、バックの花との位置関係をミスったか。

次回、再挑戦だな。

 

2017.07.29

カメラ:OLYMPUS E-3

レンズ:FUJI E-221

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツゾウムシ | トップ | セリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもとったじょぉ~ (らんうん)
2017-07-30 08:30:16
らんらんブログにもあった
Re:わたしもとったじょぉ~ (なまなま)
2017-07-30 12:24:10
爺やは毟ったのでは?( ´艸`)

らんらんさんにガムテープ貼られちゃいますよ~
爺やが!! (らんらん)
2017-07-30 13:17:58
また変な名前でコメ書いてるわ!

カギ毛!羨ましいんだって
毟る毛はございません。

水玉草まだ若い感じですね
これから楽しめそうですダ

次回はカギ毛のマクロをお願いしますダ


毟りたくなるような毛をマクロで!!
爺やですし (なまなま)
2017-07-31 08:22:02
変な名前で定着したみたいですネ( ´艸`)
確かに毟る毛はないでしょうネ
スネ以外は!

まだ成長途中みたいですが、今年は道から離れ気味なので撮りにくいかもですダ(´・ω・`)

コメントを投稿

里山で見た花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。