♪モモノート♪

平凡な わ・た・し の毎日を徒然なるままに(笑)書き綴っています

無事生還(笑)

2017-04-21 21:59:23 | 乳癌
(笑)ではないのである(>_<)

手術開始 8:30
手術終了 23:30
とんでもなく永い時間の手術だったのだ(。>д<)
執刀して下さった先生方にとってm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

私は ただ寝てるだけで 麻酔科医の先生から名前を呼ばれるまで 何も知らず 麻酔に身を任せて意識は全く無く 痛くも何ともなかったのであるが……( TДT)
さぁ 私本人の勝負どころはここからであるp(^-^)q

正直 ヘタれました(笑)
麻酔から覚めてから次の日まで ほぼ寝られず 次の日も気持ち悪いわ 頭痛いわで
御飯も食べられず (乳癌手術の場合は内臓ではないためか、次の日から すぐに常食が出ます) 再建術なんて頼むんじゃなかったと 後悔しました
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末期(笑)の水 | トップ | 土日の病院は…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。