♪モモノート♪

平凡な わ・た・し の毎日を徒然なるままに(笑)書き綴っています

ちょっとした贅沢⁉

2017-04-23 20:44:12 | 乳癌
今日は 病室にお願いしてた 下着屋さんが来てくれました("⌒∇⌒")

再建術を受けたら 当分の間は 普通の下着がつけられないので 病院から紹介された下着屋さんに注文するため……("⌒∇⌒")
普段着けてる下着より やっぱり それなりのお値段でした(;・ω・)
普段 安値な物ばかり使っているので(笑)よけいに そう思えたのかも(///∇///)

驚くほど偶然な事に 二週間前に私が彼女(下着屋さん)に相談のメールをしたら
「驚かないで下さい 私も今 乳癌の手術の為に 同じ病院で入院してます」って返信が来ました(;・ω・)
今日 初めてお会いした彼女は ごく初期の乳癌だったらしいのですが ここの病院と後 日本で数えるほどの病院でしか出来ない 手術法(針を差してガン細胞を焼ききる)みたいな手術をされたそうで 身体への負担が極めて少ないらしいですが……
残念ながら まだ保険適応はされていないらしく 自由診療なのだそうです(。>д<)
「いくらぐらい掛かるのかな」と 思いましたが 聞けませんでした(;・ω・)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日の病院は…… | トップ | 差額ベッド代払ってるのに……... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳癌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。