♪モモノート♪

平凡な わ・た・し の毎日を徒然なるままに(笑)書き綴っています

朝 起きてみたら・・・・・

2017-07-29 12:04:34 | 家族
 昨夜も早くベッドに入ったのに なかなか寝られなかった
もう 眠剤も効かなくなてしまったのか・・・・・
今度 病院へ行ったら 薬剤師の先生に相談してみよう

 で・・・・・何となく 寝不足気味のまま リビングに降りてみたら

青年が 4人寝ていたり 起きてスマホをいじっている
起きている二人が 「あ  おはようございます
と きちんと 挨拶をしてくれたので
「あ おはよう
と にこやかに挨拶を返して  黙々と自分だけの朝飯を作っていると
少ししてから
「おじゃましました~」と 言って帰っていった
帰っていったといっても そのうちのひとりは うちの末息子である
ついでに言うと もうひとりは うちの二軒隣の青年である

あぁ 給料も貰ったから 皆で朝飯でも食べに行ってから帰ってくるのか また遊びに行くのか
と 思ったら 他の二人を送ってすぐに帰ってきた・・・・・

青年らの行動は 理解不能である

ちなみに 我が家では 夜の間に 在宅人数が増えていることが珍しくない

大体は 麻雀をしているのだが 「タバコは換気扇の下で吸う」を 厳守してくれているし
ゴミも まぁまぁちゃんと捨ててある(分別はできてはいないが)ので そんなに 困るわけではないが
私は 世間一般で言えば まだまだ病人の部類に入ると思うのだが・・・・・
まぁ  ぜんぜんうるさくはないので まぁいいか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぇ~(^。^)y-~ | トップ | 今朝もまた(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。