ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

岡田阪神終了

2008-10-20 20:42:37 | スポーツ
中日|000|000|002|2
阪神|000|000|000|0




9回表藤川が出てきた時には阪神サヨナラで勝つかと思ったら、岡田阪神がサヨナラになっても~た。

まぁ、球児が打たれたらしゃ~ないわ!



さあ、こうなったら中日ドラゴンズ、がんばってや!

にっくき巨人をぶちのめしてや!
お願いやで!!
対戦成績は14勝10敗と相性ええんやからな。
がんばれ、中日ドラゴンズ!!
                        592号
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神雪辱、五分に! | トップ | 柔道のランキング制など正式... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得の敗戦でした。 (ポンセン)
2008-10-20 21:55:43
さてさて、中日もウッズの1本だけですからねぇ…ここに来て絶好調の巨人に太刀打ちできるか心配です。

別にアンチ巨人ではありませんが、中日に頑張ってもらいましょう!
コメントありがとうございます。  (namaste)
2008-10-20 22:33:36
私は巨人、大っっっっ嫌いです。

ドラにがんばってもらい、去年同様にっくき巨人をぶちのめしてもらいましょう!応援するぞ~~!
原さん (雫石鉄也)
2008-10-21 09:17:35
阪神ファンとして、誠に残念なことになりましたが、致しかたございません。
私、巨人は嫌いですが、原さんは嫌いではありません。
かわいそうじゃないですか、原さん。すぐ眼うるうるさせて泣き出すし。後ろにナベツネなんぞといううるさいジイさんがおるし。
原巨人、昨年はくやしい思いをしましね。最後に落合中日にひっくり返されて。今年は原さんに華を持たせてあげましょうよ。
コメントありがとうございます。 (namaste)
2008-10-21 09:59:18
♪それはちょ~~~っと で~きない~そ~だんね~~
(古くてすみません


「80勝したチームが2つもあるのに、貯金がたった3つのチームがセリーグの代表として日本シリーズに出る、こんな制度はおかしいんだよ!」と息巻く“老害”ナベツネの姿が見たいので、もちろんドラを応援します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
CS第3戦、球児が被弾で敗戦・・・・ (★ Life with 猛虎 ★)
 阪神 0-2 中日 息詰まる投手戦も、最後は球児がウッズに打たれ、よもやの敗戦・・・・球児が打たれたら、仕方ないですね。それよりも最後まであと1本が出ない打線に泣かされました。これでタイガースの今シーズンが終了しました。岡田監督はじめ、選手、スタッフ...
岡田阪神最終試合 (虎虎虎)
[画像] 阪神0-2中日 中 日 000000002=2 阪 神 000000000=0 対中日3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 阪神=岩田-★藤川(0勝1敗) 中日=☆吉見(1勝0敗)-S岩瀬(0勝0敗2S) 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(2号2ラン)...
岡田阪神最終試合 (虎虎虎「ミラー版」)
阪神0-2中日中 日 000000002=2阪 神 000000000=0対中日
明日に架ける橋 (CherryBomb 我らがタイガース)
Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water 虎の試合に一喜一憂した日々が今日終わりました。 球児はメジャーに行くのでしょうか? 今年のシーズンの悔しさをきっとぶつける投球をしてくれるでしょう。 アニキや新井、赤星・今岡・鳥谷・矢野・下柳・関本に平野、...
セ・リーグCS 阪神-中日 主砲一振 (CW馬なりにて歩む)
「負けたら終わり」のCS第1ステージ第3戦。 吉見と岩田の緊迫した投手戦となり、「一発決着」の空気が漂う終盤。 でも、まさかあそこで打...
球児被弾でジ・エンド (CherryBomb's T-blog)
球児は出てきたときからダルそうでした。 ウッズに打たれたわけですが責められません。 1年間、本当にご苦労様でした。 岩田も今年1番の好投。 問題は新井とアニキの不振でしょう。 2人でたった2安打、結果論ですが初回のチャンスに新井スクイズですか? それに...
打つ野球が課題 (CherryBomb In Ninja)
CSの2敗はいずれも完封負け、シーズン終盤からずーっと打てず。 最後の試合も打てず、新井とアニキの不振が最後まで祟りました。 来年は真弓監督の下、完全優勝しましょう。
〓2008Tigers-CS103〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode1055・the719th day weight 64.5kg(-0.2)・percent of body fat 19.5(-2.0) T 0 - 2 D : (負)藤川3試合1敗 CS:3試合1勝2敗 2008終了!! 今季のタイガースの闘いが終わりました。 夏までの快進撃で何かを確信しながら、転落したタイガース。 悔...
セリーグ・クライマックスシリーズ(1stステージ)「阪神タイガース vs 中日ドラゴンズ」(第3戦) (slow,snow)
タイガース、今年も1stステージで負けてしまいました・・・。 (2ー0) 決勝点を取られてしまった"1アウト、3塁"ウッズ選手のカ ウント"0ストライク・3ボール"からの配球なんですが、真 ん中外角で空振り、外角低めでファール。私は3球目は藤 川選手の1番得意な...
藤川投手!全責任を背負ってくれてありがとう! (ポンセンとゴマ豆腐)
見事な試合だったじゃないですか。先発の岩田投手も吉見投手も絶好投[E:shine
2008年終戦 (★猛虎日記☆  ~阪神命~)
セ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ 3回戦 【京セラ】 神0-2中 【勝】吉見 【S】岩瀬 【負】藤川 【本】ウッズ2号 球児が打たれたら仕方なし・・・ 打てない打線が本当に残念・・・ 2008年終わってしまいました・・・   ...
岡田監督ありがとうございました。 (さざまるの雑記)
クライマックスシリーズ1st第3戦は、0-2で中日に負けました。 初回、ワンナウ
藤川球児がタイロン・ウッズに撃沈される・・ (TORACCHO'S ROOM E-Package)
1勝1敗のタイで迎えた第1ステージ第3戦は岩田投手と吉見投手の先発でしたが、8回までは両チームのスコアボードに0が並ぶ素晴らしい投手戦でした。 0-0のまま迎えた9回は藤川投手が満を持して登板しました。 3人でピシャリと押さえてその裏でサヨナラ勝ちを期...
10月20日(月) 2008年阪神タイガース全試合終了 (とつぜんブログ)
 セリーグ・クライマックスシリーズ第1ステージ第3戦。阪神VS中日。2対0で阪神の負け。  岩田VS吉見の素晴らしい投手戦。両投手とも、まことにあっぱれである。岡田、落合両監督のがまん比べともいえる。先に動いたのは岡田監督。好投岩田に変えて桧山。桧山あ...
【藤川痛恨】岡田ラストデーは衝撃結末 (再チャレンジ日記~道一筋)
「藤川で負けたら仕方ない」とは言うものの・・・  いくらなんでも、あの球はなかったのでは?吉さんに福本がしきりに「ストライクはいらん」と言てった場面でしたが・・・シュート回転?コントロールミス?それにしても、あそこで力任せにいくか?!あの一発の瞬間から...
こうなったら中日さんに日本一になってもらうしかない(意地)。 (まったりライフ)
il||li_| ̄|○il||li まずは阪神の全選手、スタッフの皆様、そして岡
セ・リーグCS第1ステージ。勝負に出た岡田采配。藤川被弾でThe END。 (けんぴーの回遊録)
セ・リーグのクライマックスシリーズ・第1ステージ。1勝1敗で迎えた第3戦。阪神先発は岩田。中日先発は吉見。 試合展開は気
CS第3戦 阪神0-2中日(大阪D) (ポケットの中には)
きょうはまず、岩田を褒めたい!! 「褒める」ってなんかエラそうですが、それはさておき。 この大事な、緊張感あふるる試合で、8イニングを1安打ピッチング。 ほんとに素晴らしかったよ。 来季は左のエースとしてバリバリと勝ち星を重ねてほしいです。 ナイスピッチン...
阪神0-2中日、ウッズの2ランに泣く!今季はこれでお仕舞いです!! (成り行きアラカルト日記)
神0-2中(20日) ウッズが決勝2ラン(共同通信) - goo ニュース  阪神の先発、岩田が1回に李炳圭にデッドボールを与えて精神的に動揺かなと心配しましたが、立ち直りました。8回を1安打無失点で好投しましたが、9回、球児がウッズに2ランを打たれ、 阪神は9回は岩...
阪神タイガース、2008シーズン終了 (しっとう?岩田亜矢那)
みんなよく頑張りましたが、やっぱりドラは短期決戦強いです、 某O監督はポストシーズンの戦い方を良く知ってます。 タイガースの選手の皆さん、1年間お疲れ様でした! 岡田監督、5年間有難うございました。 そして虎ファンの皆さん ホント大変な1年間でしたね… リ...
ウッズの1発でタイガース沈む。ドラゴンズCS第2ステージ進出 (関西スポーツ”快晴すぽーつ”)
中日ドラゴンズが阪神タイガースを2対0で下し、CS第2ステージ進出を決めた。 タイガースの岩田、ドラゴンズの吉見の両先発投手が見事な快投で、8回まで無失点。特に、岩田投手は今年最高のピッチングだったと言っても過言ではない。 9回にタイガースは抑えの切り札、...
2008終戦。。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)
多くを語る必要は無い。。 今年一番頑張ったのは球児! 球児が打たれたんじゃしょうがないし 諦めがつく。。 虎戦士の皆さん、一年間お疲れ様でした! そして 我々ファンの為にありがとう! また来年も頑張ってください! そして、来年こそは...
Climax(敗者復活戦)1st・第3戦 ( D 2-0 T ) 終わりました。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
岩田が先発(昨日活躍した浅井は使わないのね)。 八回、岩田に代打(結果論じゃなく、岩田続投やけどね・・・)。 8回101球1安打2四死球0失点、好投 (^^) 。 来年は左のエースとして10完投して欲しいね。 Dは吉見が先発。8回94球4安打0失点。攻め切れそうにあり...
第一次岡田阪神終焉・・・ (Tigers【Tigersファン集合】)
第一次岡田阪神終焉・・・
岡田監督4日間延長ならず (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
球児が打たれた続く和田とノリが、球児に相性が良いから簡単にウッズを歩かせたくなかったんやろねウッズのホームランの前のスイングが中途半端で、変化球が投げにくかったのかなただ、球児のストレートを、あそこまで完璧に捉えられたら、しゃあないかそれよりも、先頭の...
10月20日 岡田阪神終戦 (拓虎の”虎・食・音”日記)
昨日の快勝で、タイガースに流れがくるかなと期待していた。8月からチームに勢いがなくなり、9月からは、打線に繋がり消え、強力リリーフ陣も疲れからか終盤に打たれることが多くなり、12球団で最も勢いのない弱いチームになってしまっていた。CS初戦も、完封負けを喫...
2度目の終戦 (バティのいろいろ日記)
まずはタイガース関係者のみなさん、今年1年、お疲れ様でした。 そしてドラゴンズの選手、ファンのみなさん、おめでとうございます。 ぜひ...
阪神0-2中日~終焉は象徴的~ (虎哲徒然日記)
冒頭お知らせです。 PC故障のため、更新を休んでいました。修理はしてもらいましたが、そろそろPC自体がたがきている、ということでもありましたので、この際安いものでも探して新しいものを購入し、これまでのものは作業用にしようかな、と考えております。あわせて...
ありがとう岡田監督 (虎のおしゃべり堂)
 10月20日、阪神vs.中日戦。  双方ともガチガチに固くなってしまったCS第1ステージ最終戦。阪神・岩田、 中日・吉見の両先発がスコアボードを0で埋めていく。  しかし八回裏、岩田に代打・桧山を送った阪神は九回、球児がマウンドに。 その球児がウッズにツーラ...
残念、無念。 (mingoh's観戦レポート)
昨日の、クライマックス第1ステージ「第3戦」今年の「タイガース」が終了しました。重苦しい緊迫した試合9回表0-02死3塁、「藤川球児」が中日「T・ウッズ」に投じたストレートをジャストミ~トの瞬間「あ~~~…」〈ホームランを確信した。〉その後、「中村紀」がライト....