ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

小沢代表「辞任を」66% 内閣支持率23%に上昇

2009-03-26 23:51:42 | 時事ネタ

 共同通信社が25、6両日に実施した全国緊急電話世論調査で、民主党の小沢代表が、公設第1秘書の起訴後も続投を表明したことに関し「代表を辞めるべき」との回答が66・6%に上り、「代表を続けてよい」の28・9%を大きく上回った。麻生内閣の支持率は23・7%で、今月7、8両日の調査から7・7ポイント増加。「どちらが首相にふさわしいか」では麻生氏が33・1%、小沢氏が31・2%と逆転。
(http://www.excite.co.jp/News/politics/20090326/Kyodo_OT_CO2009032601000689.html)                         



政権交代間近の雰囲気があったのに民主党の、小沢代表の信用が落ちてしまった。それはこれまでの流れから充分理解できる。

でも内閣支持率がというのはわからない。
別にアホウ総理がよいというわけではないんだけれどもなぁ。
どちらかというと与謝野さんが三大臣兼務になってから内閣の安定感が出て来たみたいに感じる。って今日も財務副大臣は辞任したし、二階大臣への疑惑はどんどん深まって来ているけど、、、


小沢代表、さっさと辞めればええのに!もう遅いけどね……。

それに小沢さんの涙はうさん臭いだけ!
もっと他に何かあるな!って思た。
まあ、辞任やむなしやな。
                        751号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 日本、連覇!! | トップ | <世界フィギュア>男子、戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事