ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、やっとこさ今季甲子園対巨人戦初勝利!

2016-09-19 19:57:41 | スポーツ
おとといは3-6でDeNAに逆転負け。この敗戦で今季Bクラス決定。
昨日は雨で中止、そして今日は、、、。

巨 人|000|000|100|1
阪 神|130|000|00X|4


先発岩貞は8回を投げて1失点と好投。
最終回はマテオが3人で締めた。
打線は1回裏に高山のソロホームランで先制!
2回裏は打線が繋がり3得点!!

これでようやく今季甲子園対巨人戦初勝利!
1勝9敗1分けでやっとこさ、球団ワースト記録をストップさせた。
ワースト記録更新とならず良かったんだが、ここまで甲子園で勝てなかったのはやっぱり「喝!」やな。

明日は青柳。気楽に連勝を取りに行こう!
がんばれ!阪神タイガース!!
                           3820号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神、1点差守り勝利 | トップ | 台風16号 関東、20日夜遅く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【阪神】巨人に甲子園でようやく初勝利! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 巨 人000 000 100=1 阪 神130 000 00X=4 <投手> (巨)高木-戸根-西村-山口-田原誠 (神)岩貞-マテオ ○岩貞8勝9敗 Sマテ......