ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

大阪第一ホテル レストランカラット ランチバイキング

2012-06-20 23:38:15 | 
評判のカラットのランチバイキングに行って来た。
1,780円が20周年謝恩価格の1,550円、ホットペッパーのクーポンをプリントアウトして5%引きの1,473円。

全25種類以上と書いてある。行く前は少ないと感じたけど、何の何の、一通り食べられなかった。

サイコロステーキがおいしかった。
チキン南蛮もチキン自体がしっかりした味でおいしかった。
ラザニア、オムレツ、フレンチポテトフライ、サラダ、ごま豆腐‥‥と少しずつ食べていく。
握り寿司はあんなものかな。
特製ビーフカレーも味を見て、そろそろデザートに。
ここまででかなり腹一杯状態。でもデザートは別腹だというし‥‥。

別腹ではなかった。
焼きたてクレープを食べてガツンと来た!
もう食べられません状態。
でもバニラアイスとプチケーキとマンゴープリンを少しずつ取って来ている。
残すのはイヤ、でもとてもじゃないけど食べられなかった。
一口ずつ食べて残した。

家に帰り胃薬飲んでちょっと寝た。
晩飯は‥‥今日はなし、食べられない!
まだおなかが一杯状態。


また行こうかな。
ちなみに茶蕎麦・冷やし茶蕎麦、冷やし中華、ダークチョコとストロベリーチョコのツインファウンテン、ココナッツミルクのぜんざいはまだ食べていないし。
でもバイキングよりもランチのコースの方がいいかな。
腹具合を考えると‥‥。

                              記念2200号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人、8割が中国に「悪印... | トップ | 我が家の20%節電の春~その7~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ブッフェとかバイキングとか (ぴなさんショールーム)
どうもそういった言葉に弱い私・・・・。 ランチとかに敏感。