ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、サンデー晋ちゃんの好投が報われた!

2013-08-11 17:35:06 | スポーツ
連日の延長戦を制した!ナゴヤドームで連勝出来た!!

阪 神|000|000|000|1|1
中 日|000|000|000|0|0


藤浪は9回を投げて被安打2と好投。
10回表にようやく1点が入り、その裏を福原が抑えての完封リレー!
その1点は、四球で出塁した鳥谷を、このところあまり調子の良くなかったマートンのタイムリー2ベースで返してもぎ取ったもの。
四球って恐いなぁ。
今日もチャンスは多かったのになかなか点に結びつかんかった。決定力不足やな。

これで3カード勝ち越し。
巨人が強すぎるから目立たんけど、コツコツやってるんやなぁ。
あさってから京セラドームで広島ヤクルト6連戦。なんとか5勝1敗で!
がんばれ!阪神タイガース!!
                              2762号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回なにわ淀川花火大会 | トップ | 高知・四万十市で41・0度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事