ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、元気なく連敗

2011-10-19 22:03:22 | スポーツ

ちょっとはやる気出せよ~!

 

横 浜|000|002|000|2  
阪 神100|000|000|1

 

順位が決まったからどこも消化試合。

特に横浜は随分前から消化試合。その割にがんばってるやん!

ファンが見に来てくれてるんだから、いいとこ見せたれよ!

 

先発岩田、10勝を目指した岩田。7回を投げて2失点は仕方ない。

打線、もっとしっかりしろや!!

藤川にセーブつけへんやんけ!

今季Bクラスに沈んだんは監督が悪いだけか?

 

借金3。

あと5試合。4勝1敗で5割ちょうどか、、、。

貯金はムリなんか?

もしかして今日の1敗は貯金消滅の大きい1敗やったかも。

がんばれ!阪神タイガース!!

                          1786号

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、完封負け&中日がセリ... | トップ | 阪神、3連敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozey)
2011-10-19 23:26:42
こんばんは、先ほどはご指摘ありがとうございました。
5割まで4勝1敗ですか・・・。何とか残り試合頑張って良い試合をみせてほしいんですが。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事