ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

第29回なにわ淀川花火大会

2017-08-05 21:58:54 | 季節のイベント
今年も19時40分から始まった淀川の花火。
台風5号の影響で蒸し暑い。
月曜あたりにこっちに来るんかな、、、。





























もうすぐ終わりかな、もうすぐ終わりかな、、と思いながら見つめる花火。
どんどん寂しくなって来る。













 














あっという間の1時間。
夏はまだまだこれからやけど、なんか寂しい。

でもほんまにきれいやった。
来年も見られますように、、、。
                         4018号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神、完封リレーで連続無失... | トップ | 阪神、ヤクルトを3タテで4連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。