鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

今日もまた

2017-03-06 20:43:05 | 日記
今日も11:30に会社に行った。
このところ11:30で定着しつつあるので
なんとかしなきゃと思いつつベットから
離れられない。

とりあえず先週出しそびれていた
見積もりを出した。結局高いまま
出してしまった。文句が来るかなあ。

社長の仕事を少し手伝った。
私にはとても出来ない仕事だ。

見積もりを出した仕事の
目処をつけておこうと仕事をしていたら
新しい案件の電話があった。

新しい案件は矩形の管の中に
金メッキするというものだった。

とりあえず出来そうな知り合いに
聞いてみたがダメだった。

WEBで色々さがしても
なかなか見つからなかったが
なんとかできるっぽいところを
見つけたので問い合わせをかけておいた。
なんとか色よい返事があるといいなあ。

といいつつ、その後は仕事もせずに
ぼんやりと過ごした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は帰って来てからダメ | トップ | 今日もダメダメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL