店長のひとりごと

ヘアーシエスタの店長の日常をつづる。知られざる 店長の秘密が・・・キャー!!(そんな事はありません)

今度の日曜日はテレビ塔へ しっぽの会代表のトークも

2014-06-06 15:29:59 | ヘアーシエスタ 店長 日記
 6月8日(日曜日)

 大通りテレビ塔で癒されたい人大集合イベントあります


 10:30~16:30

 テレビ塔 2階「しらかば」

 ※なんと入場無料です!

 主催:宙ねこ~ソラネコ~とゆかいな仲間たち。


 ミニセッションその他、植物・石・イラスト・絵画等の販売もあります 早いもの勝ち~


 店長も行きます\(^o^)/





~出展セラピスト&ミニセッション内容をご紹介いたします!~


 ★カズコ http://sapporo.sora-neko.net/

 Your Mission あなたの隠された使命 30分/3,000円

 あなたが地球に来た本当の理由に気付く時が迫っています。
 誰しもミッションを持って来たからです!
 クリアすべき幾つかの課題を終えた時、べールに隠された衝撃のミッションを知る許可がおろされます。
 まずはクリアすべき課題が何なのかについて見てみましょう。そしてクリアするためのヒントをお伝えします。


 ★KEI

 レムリアン・タロット 30分/3,000円

 レムリアの愛と光と繋がりタロットからあなたへのメッセージを お伝えします。


 ★MAYU http://little-tree.jimdo.com/

 ハンドトリートメント15分/1000円
 あなたに必要な精油とホホバオイルで、腕~手のひらをトリートメントして心身全体のバランスを整えます。

 肩~首のリラクゼーション15分/1000円
 掌や指の圧で肩~首のストレスを和らげて心身のリラクゼーションを促します。


 ★GAO http://hanapipeume.jugem.jp/

 アニマルメッセージ 30分/2,000円

  大切な家族である動物(ペット)からのメッセージをお伝えします。
 ※当日は動物(ペット)のお顔がハッキリとわかる写真をお持ちください。
  虹の橋を渡って行った子でも可能です。


 ★秋山農園 秋山氏 http://ameblo.jp/taka1230027/

 エネルギー調整 20分/2,000円 

 チャクラのバランスや体のバランスや体の痛み歪みを調整します。
 その後、ボディーか美容か健康などリクエストに合わせたエネルギーの簡単な使い方を教えます。


 ★Halu http://unpetitpas.com/

 クリスタル・リーディング&ヒーリング 15分/1,000円

 クリスタルより今必要なメッセージをお伝えし、活性が必要なチャクラにクリスタルのエネルギーを入れます。


 ★リンパ整体香

 頭、首、肩のリンパ療法 15分/1,000円


 ★yoshi☆ http://natueto.jimdo.com/

 魔法のメッセージ 20分/2,000円

 あなたのいまに変化をもたらすための「魔法のメッセージ」。
 引いたカードをもとにリーディングをしながら 現在のあなたが 進んでゆくために必要なメッセージをお伝えしていきます。


 ★YUMIKO http://www.amour8888.com/

 オーラを輝かそう!オーラヒーリング 30分/2,000円

 身体に溜まった不要なエネルギーを浄化しチャクラを活性化して、オーラを輝かせていきます。
 最後に、今ご自身にとって必要な光を降ろし、チャクラ、オーラ、意識、あらゆる側面に定着させていきます。
 (例えば、豊かさ、才能、愛、勇気など)


 ★OSAKA

 Massage for awakening 10分/1500円

 今覚醒に向けてあなたに必要なメッセージを伝えます。


 ★よしまさ http://ameblo.jp/bluedoragon4403/

 解決策!タロット 15分/1,000円
 生命の樹、カバラの願望実現のタロット

 前世リーディング 10分/1,000円
 前世の自分からのメッセージ

 ライフサイクル診断 15分/1,000円
 生年月日でカバラとタロットの周期から運勢を診断します。


 ★HIROMI 

 宇宙の仲間をさがすためのエネルギーワーク 20~30分/1,500円

 5次元に一緒に還る仲間をさがしている時代にはいりまし た。
 ボディに滞っているマイナスのエネルギーを取り除き、ハー トに高次の光をおくります。
 あなたのハートに問いかけ、魂が決めた路に進み、仲間と周 波数が合って出会えるようにととのえて調整していきます。


 ★EMIKO.K

 imagine an angel from you 対面 60分/ \3900 (B6サイズ 簡易フレーム付き)

 ~あなたからイメージする天使を描きます~ 背中に手を当て、ハートからのエネルギーを感じて、 
 イメージされる色を羽にみたてて描きます。
  ※ 対面セッションの他に、アート作品も展示販売させていただきます。


 ★WAKO http://ameblo.jp/wako0505/

 お手当クラニオ体験 20分/2000円

 ソフトタッチのお手当で、筋膜の緊張をゆるめ、脳脊髄液の流れを整え、自己治癒力を高めるお手当です。
 通常のセッションでは、横になって頂き足の先から頭のてっぺんまでおこないますが、
 イベントではその方にあわせたスポットをいくつかお手当します。


 わこおまかせ調整 30分/3000円

 お手当クラニオだけでなく、チューニング、528Hzの音叉など複合的にいたします。何をどのように、は千差万別。
 グラウンディング、開花、解放など より深く広くのセッションの体験版です。

 ※魔法グッズなどわこのセレクトショップ
 マヤの地でゲットした儀式グッズ、お守りとなる木彫アクセサリー、薪焙煎のお茶など。お楽しみに♪



 トークイベント&ミニワークショップ



  11:30~ ☆秋山農園 秋山氏のワークショップ☆

  北斗市にてエネルギー農法で野菜を作り、本当に美味しいトマトジュース(まじうまい)で話題となっている秋山農園

 畑をパワースポットにしてしまうワクワクの方法や、家庭菜園にも利用出来る波動の高い野菜を作るコツについてお話満載です!



 13:30~ ☆しっぽの会代表稲垣さんによるトークイベント『私達が守りたい小さな命』☆
                

  犬は少なくなってきた処分数もですが、猫にかんしては処分数は横ばいです。
 目も開いていない子猫の持ち込みが非常に多く、その解決策としてTNR(捕獲、手術、もとに帰す)をして
 飼い主のいない猫達の助成を始めています。

 排除するのではなく共存を

 犬や猫達は私達が管理しなければ生きて行けない動物で野良猫に罪はなく私達が捨て作り出したものであり、

 私達に責任がある事などをお話しします。



 15:00~ ☆~呼吸で大地とつながろう~
           ヒーリングヨガ講師NAOKOさん☆

 エジプトのピラミッドやエネルギースポット、大地とつながるワークショップ。

 大地を癒し活性化することは、あなた自身を癒し活性化することと同じです。
 あなたの内なるハートの旅はあなたの可能性の扉を大きく開きます!


 農業、作物、自然、動物・・・そして人間。短い時間ですが、とても貴重で今の私たちに必要で意味のあるワークショップです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文とメンヒル | トップ | 光のピラミッド 6月29日 宇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアーシエスタ 店長 日記」カテゴリの最新記事