まったりしたいな~

日常の中にある、ほっこりすること探してまったりしたいな~。
今日も何か楽しいことないかな?

やあはずかしい。

2016年09月25日 | 趣味の事
 ミニマ ニ ストだと思っていたら、ミ二マ リ ストだった。はずかしいー。

物は少なくして、快適な日常を手に入れる努力をしよう。いらないものは捨てましょう。まあ、できる範囲で。

 昨日は、相撲で豪栄道が優勝決定したので、あまり相撲もよく見ないくせにうれしくなって吠えていました。(犬?)

母、まゆみさんの見守る中でとアナウンサーの方言ってました。誇らしかったでしょうね。あとは、今日全勝してほしいです。(また、吠えようとしている。)

 そして、昨日は地元出身の伊調馨さんの凱旋パレードが中心街でありました。4万人の市民が駆けつけてお祝いしました。

 さらに、娘の彼氏君の誕生日だったうえに、自販機で買ったコーヒーが当ってキャッシュバック。

しかし、いいことずくめでは終わらない、ちょっとだけ指をやかんにくっつけてしまいやけどしました。

さて、今日も仕事だ。


コメントを投稿