なまこの成長日記

子育てブログ

高島4

2017年07月29日 22時51分22秒 | 日記

こぢんまりした海水浴場、なかなか水がきれいで魚が見えたり、人出もほどほどなので動きやすく、抽選会ではりょんが一番のりで花火を当てたし、大満足だったようです。

海上の人工島?に遼舟で連れて行ってもらった時、"お母さんは泳げないから飛び込んじゃダメ!"と浮輪を貸してくれたり、人工島に上がるのにハシゴも足かけ場もないので苦戦していると遼潤ふたりが力一杯引き上げてくれたり、海水浴場では随分逞しい存在になりました。どうもお世話になりました(・・;)
お父さんは島に置き去りにされて拗ねていましたが。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島3 | トップ | 子ども蚊学教室 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 09:05:16
沢山の思い出を作ってね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。